てぃーだブログ › *honey* › 沖縄ならでは › ター滝とマブヤーグミ

2012年06月18日

ター滝とマブヤーグミ

16日のヒーリングパラダイス!
たくさんの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!
日頃親しくさせていただいているセラピストさんの数々と再会してハグして、





セッションに涙して、さらに水無昭善さんの講演会で大笑いさせていただきました。
これだからヒーパラはやめられません!!美魔女ブースを一緒にやらせていただいたisseちゃん、お客さんひっきりなしでしたが、一緒にやらせていただき本当にありがとうございました(^-^)/(美魔女なのに写真NGなのです。残念(~_~;)

さてさて、17日、
この日は以前からずーっと行きたいと思っていた、ター滝へ
ヒーパラゲストの皆さんとマイクロバスでツアーしてきました!
案内人は沖縄の生き字引、普天間先生〜、アイランドジャムのひろみさん、セイントお兄さんのイエスのようなSAKIさん、
群馬のTOMOKOさんや浜松のゆっこさん、エンジェル画家のエレマリアさん、
葉山のいるか君、いるかちゃん、スピリチュアルテレビのテディさん、そして沖縄のエンジェル☆KIRARAさん、かみんちゅでユタのポーラースターさん。。マーシーシスターみっちゃん!
こんなに、濃厚な皆さんと、さらに濃厚な場所へ。。

ター滝は、ガレッジセールのゴリさんがアメトークで話したとかで、とっても観光客が
多いそうですが一度いくと病み付きになりそうです。


川の中や岩盤を渡りながら、途中、目の前でひっくり返ってお尻を強打する外人女性が!思わず、Are you OK? と声をかけると、uhhh yeah・・・とのこと。
その後川の中で待機していた彼と思われる人と、長らく抱擁しておられました。。
外人男性は優しい〜、と思った瞬間でした。

サバイバルを抜け、ようやく滝の前へ!
みんな滝の中心を目指して泳ぎます。


私は着替えがなかったのですが、滝の水が落ちるギリギリ近くにその音が聞きたいと行ってみたら、ヒロミさんに手をつかまれ、無理無理無理と言ってるのに引きずり込まれました・・・




はじめて入った滝の裏側・・・
もっとぽっかり静寂なのかと思いました。
とんでもない過酷な世界でした
苦しくて、呼吸が難しい
目が空けられない水しぶきの世界

そこでは、ゆっこさんが、宇宙語で叫んでました
エレマリアさんはアベマリアのような歌を歌っていました
みっちゃんは手を合わせて瞑想

あんな過酷な状況の中で、
この人たち、絶対人間じゃない!!
と思った瞬間でした。
(はたからみたら、ある種の異常な雰囲気を醸し出してかもなぁ〜)

そのあと、
かみんちゅ、ポーラースターさんが
マブヤーグミをするよー、と岩の上に座り、ひとりひとり、やっていただくことに。
マブヤーは魂、グミ、はおそらく組み、魂再構成?みたいなかんじでしょうか?



大いなる母に抱かれるように、みんな背後からハグされて
何か言葉をもらっているようです。涙する人、
うなづき宇宙へ誓いをする人、私は見ているだけで胸があったかくなるので、
見るだけでいいやーと思っていたのですが、
やっぱり、私もやっていただきたいと思い、ポーラースターさんの懐へ行きました。

ここからマブヤーグミ中継

ポーラースターさん
【お前は弁天かー。久しぶりだなー、今までどこにおったのだー。
うん、うん、
一匹多い、帰れ、そう、それでよい】

私・・(ぽかーん???)

【弁天よ、お前に竜を授ける
竜を3頭授けるぞ】

私(は、はい。 ありがとうございます!)

【両手を出せぇー】
(両手を胸の前に差し出す、両手、めっちゃ熱くなる)

【いいか!】
バシン!!!(背中を叩かれる)

両手のあったかいパワーが一気に自分胸の中にぎゅっと入ったのを感じる

【私はお前のようなものが大好きだ!】

(私も大好きです!!!ありがとうございました!!!)
ポーラースターさんとビッグハグ!


これが全部で3分ぐらいの一部始終です。
神ごとをしていただいた後、っていうのは、
いつも脳が綿アメみたいな状態で次々記憶が、ふわふわと失われていくのですが、
今日は忘れないうちに書きました。

神様にコクられ?ました!!
最高に幸せです!!

しかも、弁天って!
もちろん、私が弁天そのものだなんて
めっそうもないです。

少しでも、私の中にある神聖なものが、弁天様のエネルギーに
傾いているのならもう、嬉しくってしょうがありません〜

滝のパワーに、頭の中にあるごちゃごちゃをいったん外において、
意識の深い部分で、私の役割に目覚めさせてもらった・・とそんな気持ちです。

水無さんがおっしゃってた、沖縄の役割は強い太陽の光を受けて、日本を照らすこと、と。
そんな光に目覚めさせてもらった宇宙の役割


竜を3頭、私の中にいただいて、
愛の力最強です!

ター滝のあと、寄り道した大宜味道の駅でふと見上げた空には、ツインハート!



そして、ぎりぎり波に消されない *honey* 




沖縄の海と空、そして滝とたくさんの人たちの愛のパワーを満タンにもらって、
今日も私はここにいられます!

なんてハッピーでラッキーで幸せなんだろう〜!




同じカテゴリー(沖縄ならでは)の記事
神の島、久高島
神の島、久高島(2013-05-15 20:13)


この記事へのコメント
honeyさん
ヒーパラではありがとうございました♪

私も国頭行ってましたよ~

昨日は暑かったから滝は良かったでしょ~
去年、別の友達とター滝行ったらたまたまひろみさん達とすれ違いましたよ(笑)それにしても凄いメンバーですね~(笑)

次回は是非、大石林山へ
Posted by ようこ☆ at 2012年06月18日 21:08
honeyサン
honeyサンと出展できたおかげで、自分らしく
愛と笑いをお届けできたと思います♪
もうちょっと美魔女ランクアップした時に
お顔出ししますね(^_^;)

それにしても素敵なヒーラーさんに囲まれ
honeyさんも益々ビューティーだわ☆

ウチナーンチュの私。
まだター滝未経験デス(^_^;)
是非、行きたいワア~
涼しさと神聖さが伝わる実況アリガトウゴザイマス~
Posted by isseisse at 2012年06月18日 23:03
honeyさん、ブログ楽しく拝見いたしました。(*^_^*)

素敵な仲間とパワーいっぱいですね☆

ますます、キラキラ☆女子力UPするんだろうな~♪
Posted by のりりん のりりん  at 2012年06月18日 23:21
ハニーちゃんとの出逢いからして第一回ちゅびこんツアーU+EAA6あれからいろいろ始まったね!まさかまた沖縄で~?!これからも濃い~~魂の旅をご一緒しましょうね
Posted by gypsyqueen at 2012年06月18日 23:44
ハニーちゃん

イベントもター滝も濃かったのね~
楽しそう♪
Posted by sally at 2012年06月19日 09:08
ようこ☆さん、コメントありがとうございます〜(^^) おかげさまで楽しい週末でした〜!大石林山めっちゃ気になってました!絶対行きますね!
Posted by *honey* at 2012年06月19日 20:56
Isseちゃん、ヒーパラではお世話になりました〜!ター滝本当に素晴らしかったです。いつか、滝の裏側にいってみてね!浄化するってやっぱりある種の苦しみをのりこえることなんだ、ってわかりました。これからも美魔女で仲良くしてください〜(^-^)/
Posted by *honey* at 2012年06月19日 21:02
のりりんさま〜
ヒーパラたのしかったですね〜!講演会も私は昭善さんのお話、とっても良かったです。
いろんな愛の表現があるけど、あの方の愛も私はすてきだなぁ、って思いました(#^.^#)
私も沖縄の素敵な皆さんとご一緒させてもらって、これからも自分の愛の表現を磨いて行きたいと思ってます!こんなわたしですが、どうぞ見守って下さい(^人^)
Posted by *honey* at 2012年06月19日 21:07
Gypsyqueenさま!2004年のあの出会いが私の全てを変えることになりました!きっかけは本当にGypsyqueenさまです!沖縄まで追いかけて来てしまいました!ここで次々に夢を実現させてるGypsyqueenさんのパワーを受けて私もぶっ飛んだ変容をしたいと思ってます!
こんごともよろしくお願いします(^人^)
Posted by *honey* at 2012年06月19日 21:13
サリーちゃん!コメントありがとう〜!おかげでわたしは沖縄でたくさんの人にであって、パワーもらって、本当に幸せです〜!ありがとう〜LOVE~(#^.^#)
Posted by *honey* at 2012年06月19日 21:17
素敵な場所ですね。

ヤンバルの私はまだ、行ったことが無いガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

写真を見て、行きたくなりました。

モアイで色々聞かせてくださいね
Posted by kumimi at 2012年06月21日 17:23
kumimiさま〜!コメントありがとうございました!うちなーさん、結構行ったことない方が多いみたいです。でも、本当に素敵な場所なんでぜひぜひ、行って滝の裏側入ってくださいませ(^人^)
モアイも楽しみにしてまーす!
Posted by *honey* at 2012年06月24日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
*honey*
*honey*
ゴールデンゲート ドリカム・コーチの*honey*(ハニー)です。
西洋占星術40年と、大手人材派遣会社でのキャリアカウンセラー10年の経験を、新たにスピリチュアルコーチングというスキルへと融合させました。
2011年、人にはどんな望みでもいくつでも叶う時期、ゴールデンゲートという期間があることを惑星運行の特別な計算方法から発見し、またそのゴールデンゲートを知っている、と知らないでは運勢の花開き方が違ってくることもわかり、平日は会社員、土日祝はゴールデンゲートを伝えるべく全国を回りました。2015年自身のゴールデンゲートと12年に一度の幸運期が重なった人生最大の転機を経て、ドリカムコーチとして独立。
星占い実績 地元紙 琉球新報 週刊レキオ毎週の星占い執筆、銚子市ポータルサイト【すきっちょくるっちょ】ハニーの星占い寄稿(9年間) FREEBIRD WEBマガジン【手ぶらノーブラ ぶらり旅】3話連載、他イベント出展、講演、セミナー開催など多数。
2児を連れ2010年関東より沖縄へ移住、好きなものは名前が漢字のウイスキー
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE