てぃーだブログ › *honey* › お知らせ☆告知 › 一ヶ月に多額の請求がきて、その時・・・

2016年01月26日

一ヶ月に多額の請求がきて、その時・・・

みなさま、こんにちは!
ゴールデンゲート鑑定士のハニーです。

沖縄本日も寒い日が続いていますが、
明日以降は、なんと20度以上になるそうで…
体調管理気を付けてまいりましょう~

タイトル、ちょうど
昨年の今頃でしたね・・・
私は本当にお金について困窮していました。
自分がどうして、こんな状態になるのか、
救いのない気持ちでいっぱいで、
でも、子どもたちとともに生きていくために、
どうにかやっていかなきゃ、と。
ブログには能天気なことを書きながらも、思い悩むことだらけでした。

そんな状態の私がさらにその後120万のコーチングコースを受講することになります。
もーーーー、腹くくった!!っていう感じでした。

そして、そして、すべてをひっくり返すできごとがおこるわけです。

一連の流れは、このダダダ大決断を1~6(完結編までありますので、
ぜひ、ご覧くださいね!
まずは1のリンクをおきます~!

ダダダ大決断その1



そんなこんなで、
昨年は4-5月はビデオで通学
6月からは、志をもって、毎月1回東京へ。
同じ志をもったメンバーが100人以上集う会場では
毎回熱気にあふれたスピリチュアルとマーケティングの講座が開かれています。
私の通学もあと2回となりました。

1年間通ってどうだったかって?
そりゃー、心の底からあきらめないでよかった!と感じています。
意識のすべてが変わり、愛があふれているし、お金にも特にこまっていない。
熱い思いをもった全国の仲間がいます。
自分の魂にきいて、【私は私の大好きなことを仕事にします】と、
昨年末に会社を辞めたのはご存知とおり・・
コズミックコンパッションとして、起業準備に入っております。


そんなスピリチュアル起業塾、日本最高峰のスクールだと自負しています!
その第1期生募集がはじまっています!
無料動画、配信中


私は沖縄から1人だったから、ぜひ、沖縄の方にも勇気をもって入ってほしいなー。
また、この無料動画内に恥ずかしながら。。私も出演させていただいております^^
ぜひぜひ、ご覧くださいね。

そして、全7回の無料プログラム、ぜひ配信登録ください。
私ももう一回、見て復習します。

無料動画、配信中


1人でも多くのライトワーカー達とつながりあえますように!




同じカテゴリー(お知らせ☆告知)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
*honey*
*honey*
ゴールデンゲート ドリカム・コーチの*honey*(ハニー)です。
西洋占星術40年と、大手人材派遣会社でのキャリアカウンセラー10年の経験を、新たにスピリチュアルコーチングというスキルへと融合させました。
2011年、人にはどんな望みでもいくつでも叶う時期、ゴールデンゲートという期間があることを惑星運行の特別な計算方法から発見し、またそのゴールデンゲートを知っている、と知らないでは運勢の花開き方が違ってくることもわかり、平日は会社員、土日祝はゴールデンゲートを伝えるべく全国を回りました。2015年自身のゴールデンゲートと12年に一度の幸運期が重なった人生最大の転機を経て、ドリカムコーチとして独立。
星占い実績 地元紙 琉球新報 週刊レキオ毎週の星占い執筆、銚子市ポータルサイト【すきっちょくるっちょ】ハニーの星占い寄稿(9年間) FREEBIRD WEBマガジン【手ぶらノーブラ ぶらり旅】3話連載、他イベント出展、講演、セミナー開催など多数。
2児を連れ2010年関東より沖縄へ移住、好きなものは名前が漢字のウイスキー
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE